忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして宮崎宇伊(みやざきうい)です
今年から結いに入った二年生の書記です。
今回初めてブログを書きますのでよろしくおねがいします

さて、今回は中里さん曰く初めての旅行らしく
(本人にとってだけかもですが,,,)
もちろんあたしにとっても初めての旅行でした。

企画者阿部ちゃんの飲み会幹事かずの二人を中心で山梨に行ってまいりました
日程は夏休み最終日の9月19、20日で一泊で
予定では初日は移動と飲み会があり、二日目は富士急の予定でしたが
あいにくの台風がちょうど二日目にきてしまい苦渋の決断をせまられました…

結局初日の話し合いで雨が降っても乗れるものがあるということで行くことになりました。
当日は降ったり止んだりの繰り返しで、雨も弱くなり昼間は次々と絶叫マシーンが動きはじめ
わたしたちは絶叫系が乗れる人と乗れない人に分かれ
わたしの方は最近できたばっかりの「高飛車」に乗ることができました

個人的に富士急自体初めてでしたが楽しめたと思います

最後に企画してくれた阿部ちゃんとかず
ありがとう
PR

コメント
無題
ブログありがと!!旅行楽しかったね。特にポッキーゲームとか(笑)また皆で行けるといいね!!
【2011/10/01 20:06】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード