忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
代表です。

小平市国際交流フェスティバルに参加してきました。
結いはFT商品を景品とした玉入れゲームのお店を出店しました。
ターゲット層は親子連れで、子どもに楽しんでもらい親の方にFTを説明しました。
写真の通り見事大盛況!!

 


詳しい内容は後輩が書いてくれるでしょう。きっと(笑)

ということで
私は打ち上げについて書きたいと思います。

今回はボーリングに行ってきました。

ホントはボーリングからの飲み会のはずが
予想以上に盛り上がりボーリングだけで4時間かかり
飲み会は中止にしました。
どんだけ盛り上がったのかというと
こちらも写真の通りです。



あれっ
何この無理矢理テンションあげようとしてる感じ・・・(笑)

ホントに皆テンション高かったんだけどなぁ。
AKB踊ったりぽいぽいやったり。あと何やってたかな??

考えてみると基本ボーリングで盛り上がってないことに気づきました(笑)
まぁでも
楽しめればいいのです。楽しければいいのです。はい。


結いの夏は遊びだけでなくFTの勉強もできればとおもいます。

では~

P.S
終電が遅延したため私だけ家に着いたのが3時になりました。。。
調子に乗ると良い事がありません。。。(笑)
皆さんも調子の乗りすぎには気を付けてくださいね。

PR


お久ぶりです。

結いの近況を報告します。

最近の結いでは上映会のための準備をしていました。
人数も増えたのでミーティングもにぎやかです。(笑)

 

広報活動としては看板、チラシなどを作って学内での告知等を主にしました。

こんな感じです。↓↓




そして昨日上映会が無事終了しました。(祝)
やっぱり大勢の人の前に立つのって慣れなくて緊張しますね。
でも人の前に立って何かを伝えるって経験ができるのは
貴重なことなのでいっぱい経験を積みたいと思います。
今回の上映会で積極性って大切だなと思いました。
また
反省点も多々あるので、次のミーティングでじっくり話し合って次に繋げられればと思います!!

因みに
次のイベントは7月3日日曜日、小平市のKIFAさん主催、国際交流フェスティバルに出店することです。
詳しい内容はまたHPにアップされると思うのでHPを見てください。

それでは報告終わりです。

ではまた(~^)/









お久しぶりです。
あんちっちです。

今回、チラシや勧誘により結いの新規参加者は
なんと、7人でした。
今まで5人だったのが一気に人数が増えて嬉しいかぎりです。
しかもまだ、入りたいという方もいてこれからがホント楽しみです。

ブログも新入生がそろそろ書き始めるのでそちらも期待大です。(笑)


そうそう、
新歓の夜飯は国分寺にあるパナスという本格インドカレー屋さんで食べました。
カレーもおいしかったし、ナンってなかなか食べられないからパナスにして良かったです。
また行きたいなぁ。てか、行こう!!!
よし 今から皆に相談だ。



ナンつって・・・(笑)


あと
新歓の写真撮り忘れてしまったので、今度集合写真載せます!
乞うご期待です。

では~






お久しぶりです!地震で大学に閉じ込められ暇なのでブログ更新します。

最近、結いでは飲みが多いんですよ。
なぜかと言うと、1年生のたいきがオーストラリアに1年間留学してくるというのと、4年生のじゅんじゅんさんが卒業ということで追いコンをしたからです。









たいき飲みは、ビリヤード⇒飲み⇒カラオケオールの流れで楽しかった。プレゼントもハート柄の色紙とEarthjuiceで買ったフェアトレードのコップを渡しました。とても喜んでもらえてよかったよかった。



そして朝、地元の駐輪場に着いたとき、仕事に行く親に偶然会って
朝帰りする息子と朝から仕事に向かう親という構図になり気まずくなりました。ワラ












じゅんじゅんさん飲みは映画⇒飲みの流れで、映画は「英国王のスピーチ」を観ました。いつもは絶対観ないジャンルの映画を観れて良かったです。飲み会場も高級料亭みたいな感じのとこで雰囲気バッチリでした。さらに、店員さんツンツンや天然の方がいて掴みも完璧でした。

そして、じゅんじゅんさんにも色紙とフェアトレードの貯金箱をプレゼントしました。
地球儀型貯金箱です。だから丸いんです。ワラ



飲み後 帰りの電車に一人揺られグロッキーになってたけどなんとか耐えた!!ワラ







最後に
お二人とも結いでのことを忘れずに頑張って下さい。自分も結いで頑張るんで!!
あっ!今まで書いたブログ飲み会のことしか書いてないや。汗


では~

















こんばんは 2年のあんちっちです

こんなくだらんことを書いて大丈夫なのかと不安です。怒られたら消します。笑


先日、忘年会を結いでやりました。

国分寺にあるつぼ八で飲み食い放題で一人破格の2300円でした。ひゃっはー

しかーし、あんちっちこと俺っちは全くお酒を飲めないんですよ。頑張ってみたものの小グラス2杯で撃沈しました。はい地上最弱ですね。まったく残念でしょーがない(泣)

お酒は好きなんですけどね・・・笑

他のメンバーはほとんどがガンガン飲んでてすごかったです。


食いの方はお酒のせいか、いつも以上に食べられなくてこれまた残念(泣)
しかも、やたらみんな頼むから絶え間なく食い物が来て大変だったみたいです。(戦力外であまり食べてない)

でもまぁ みんな楽しい感じだったんでよかったです。

その後のカラオケ2次会も盛り上がって本当に良かった。



来年も頑張ろうと思える忘年会でした。

ではまた 次があったら・・・笑



忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード