忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久ぶりです。

結いの近況を報告します。

最近の結いでは上映会のための準備をしていました。
人数も増えたのでミーティングもにぎやかです。(笑)

 

広報活動としては看板、チラシなどを作って学内での告知等を主にしました。

こんな感じです。↓↓




そして昨日上映会が無事終了しました。(祝)
やっぱり大勢の人の前に立つのって慣れなくて緊張しますね。
でも人の前に立って何かを伝えるって経験ができるのは
貴重なことなのでいっぱい経験を積みたいと思います。
今回の上映会で積極性って大切だなと思いました。
また
反省点も多々あるので、次のミーティングでじっくり話し合って次に繋げられればと思います!!

因みに
次のイベントは7月3日日曜日、小平市のKIFAさん主催、国際交流フェスティバルに出店することです。
詳しい内容はまたHPにアップされると思うのでHPを見てください。

それでは報告終わりです。

ではまた(~^)/








PR

コメント
無題
上映会お疲れ様でした!
みんなで1つのことを成し遂げたことは
大きな一歩になるよね^^
【2011/06/17 02:27】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード