忍者ブログ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いちゃいます

久しぶりですTAIKIです。
こっちに来てもう一ヶ月が
経ちました


こっちの生活にもすぐ慣れて
楽しい留学生活を送ってます

一年なんてあっという間に過ぎそうです。
英語も少しだけ伸びてる気もします(笑)

とりあえず充実してますね、はい。
色んな国、日本の色んな人と友達に
なれて楽しいです。

世界は広いです!!!!!
それから日本から離れて思うことは
日本は色んな面で技術が凄い
進んでます

やっぱ日本いいです。
でもオーストラリアも好き

帰るときには必ず英語
ぺらぺらで帰ります

学校からオペラハウスまで
歩いてなんと10分という
ど真ん中に学校あります!

新しいメンバーとか分からないけど、
みんなお元気で!

ま、こんな感じでおしまい笑

GOODBYE
PR

コメント
無題
おっ、たいき!

いいねー、たのしそうやねん。
一年ってあっというまだよ、きっと(笑)
【2011/05/01 07:41】 NAME[クキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAIKI IS NICE!!!
【2011/05/07 18:10】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たいきが生き生きしてるのが伝わってくるね^^
【2011/06/04 00:10】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード