忍者ブログ
[163] [162] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですっ!

1年のえっちゃんです★・。

大学のテストも無事?に終わりましたね

2月15日には、渡辺先生を呼んで勉強会を開きました!
先生と面と向かって話すのは、初めてだったので・・・
どうなるか心配でしたが、
各自で考えてきた、フェアトレードついての疑問などを先生にぶつけて、たくさん答えて頂きました(・ω・)♪・。

このような機会は、なかなかないのでとても良い経験になったし、今後私たちが活動していく上で、どのような事をしたら良いのか?
と考えさせられました。

今度の活動に少しでも、生かせればいいですね

先生との勉強会が終わった後は、先生の研究室の掃除をしました

以前に比べて、凄く広くなったと思います(笑)

この現状を維持できるといいですよねっ

次に、みんなに会うのは大樹のお別れ会だと思っていたのですが、私事で行けなくなってしまったので・・・

みんなで楽しんできてくださいっ

3月になったら、新歓の準備などで忙しくなると思いますが、
みんなで頑張って1年生を入れましょう

まとまりのない文章になってしまいましたが、
このへんでっ!


■■■
■■■




PR

コメント
無題
更新ありがとー。
先生に質問して疑問解決できたし、難しいことも理解できてよかったよね。また機会があればやりたいね!
【2011/02/19 11:07】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勉強会はほんとためになってよかった(*^^*)
あの、、研究室にハサミなかった?コーヒー配布のときに持って行ってそのままなんだよね。どっかいっちゃったかなあー。
【2011/02/21 12:19】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード