忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大樹です。

で、何を書こうかな!(笑)


自分は今年の春に文献購読っていう授業の

選択の時、親から「フェアトレードって新聞に書いてたけど


面白そうだよ」って言われて偶然フェアトレードに

出会い
、そして生協でこれまた偶然結いの

チラシに出会い
、そしてなんとなくやる気になって

結いに加入(笑) それで今に至る訳だけど、

少しは自分の興味・関心の幅が広がったと思う。


で、オーストラリア(留学)から一月に一時帰国する時に


飛行機代があまり変わらないみたいなので

東南アジアのどこかに寄って、現地の

孤児院とかフェアトレード生産者の所に

行って現状を見て来ようかと思ってます!


ファームステイとかで働いたり出来ないかな??

そのころには英語がペラペラなはずので

ツアーとかで行くのとは意味が全く違ったものに

なると思います(^O^)/


あとのこり3ヶ月大切にしよ~♪

PR

コメント
無題
残りの時間、有意義に過ごそ~^^
【2011/01/06 00:16】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード