忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました(>_<)


2011年1月11日(火)、代替えして初のイベントを終えました!
新年明けて初めてのイベントでもありますね

なにをやったかと言うと…


フェアトレード商品の無料配布です!

今思うと”試食会”の方が聞こえが良かったかもしれませんね(笑)



kohihaifu.jpgお昼ご飯時のはらぺこの東経生&教授の方々に
FTのコーヒーチョコレートドライマンゴーの試食と、
FTのリーフレットも配布させていただきました!

珈琲はグアテマラ・タンザニアのブレンドコーヒー、
チョコレートとドライマンゴーは People Tree のもので、

チョコレートの味はミルク/オーガニックビター/
ホワイトクリスピー/シナモンを出しました。


みなさん「美味しい」と言いながら食べてくれたのが嬉しかったですね!
ちなみにチョコレートはホワイトクリスピーが人気でした。




上映会や講演会と違って不特定多数(大学内の)に対してだったので

フェアトレードをまったく知らなかった人や興味のなかった人などにも
フェアトレードのことを知ってもらえたと思います!



今回のイベントはパパッと決めてパパッとやる感じだったのですが
このイベントを開いたことで良い効果が得られたと思います。

計画・実行がススイと出来るというのは良いことですね!
何でも兎に角トライすることは大事だなあと感じました。




7ec16a7b.jpegあ、このPeopleTreeのチョコレート、昨日駅ナカにある IT'S DEMO という
お店にもミルク味とオレンジ味が入っているのを発見しました!

やっぱり見つけるとなんだか嬉しくなります。


それにしてもこのパッケージかわいいですよね(´ω` )
かわいいしおいしいし、おまけにフェアトレードだなんて…



どうゆうこっちゃ('ε≦)☆




ちい
PR

コメント
無題
やってみて初めて分かることいっぱいあるよね。

写真・・・(笑)
【2011/01/23 12:23】 NAME[クキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントをやる意義とかをきちんと考えられた上に、準備期間が短く、目標も達成できたのは明らかな成長だよね(*^^*)
くっきーの目標も達成できたし♪笑

写真…どういうこっちゃ☆
【2011/01/23 20:10】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写真。。。笑
しっかり計画を練ってイベントなどをススイっと実行できるようにやっていけたらと思います。これからもよろしく(゚▽゚)/
【2011/01/24 00:30】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード