忍者ブログ
[162] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  あすみです。 FTSN関東の会議で仲良くしてもらってる清心女子大学のボランティアセンターの方から連絡を頂きました。 ここでちょっと告知させていただきます! 以下、コピペです( ´ ▽ ` ) 突然のご連絡で申し訳ないのですが、お願いがあります! 今月13日(日)14時より、私たちは大井町の「みんなの食育ステーション」という場所をお借りして、「フェアトレードってしってる?みんなでつくろうしあわせのわ」というFTの勉強会&試食会を行います。 勉強会では、主に小学生や幼稚園児、そしてその保護者を対象に、 チョコレートという存在を通して児童労働の現状やFTという仕組みを知ってもらおうと思っています。 試食会では、FTのココアパウダーを使用したケーキや紅茶などをふるまうほか、参加者には全員に私たちがチョコレボの協力を得て販売するFTチョコをプレゼントする予定です! 現在、集客がうまくいかず、参加者が少なすぎるので困っております…;; 参加費は1人¥1000(ケーキ、チョコレート付)です。 参加できそうな方がいらっしゃいましたら、 清心女子大学 ボランティアセンターまでご連絡ください><* 以上です。 もしお時間いる方いましたらぜひ出かけてみては?!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード