忍者ブログ
[150] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです。
あすみです。

いやーブログ久しぶりです!!
あっという間に寒い季節に。

今日は雨降ってたんでさらに寒かったですね。
明日は休日ですが、午前中雨みたいですよ。
お出かけする場所、困りますね。

そんな方、明日は津田沼のイオンにいかれてはどうでしょうか!?



学生が作るフェアトレードまつり 
- 世界中の人へありがとう - 


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
.: 

フェアトレードの推進活動をしている学生が主体となり、
首都圏最大級のイオン津田沼店のイベントスペースにていまだかつてない大イベントを開催します!

学生が従来接する機会の少なかった、親子をメインターゲットに、
フェアトレードを知り、体験できる楽しいイベントを行います。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

【日時】:2010年11月23日 火曜日(勤労感謝の日) 

【場所】:イオン津田沼ショッピングセンター 
(JR 総武線「津田沼駅」、新京成線「新津田沼駅」すぐ) 

【時間】:10:00~18:00 

【参加費】:無料 

【タイムテーブル】 
11:00~11:40 親子で挑戦コースター作り 
12:00~12:20 フェアトレード紙芝居 
13:30~15:30 トークショー ゲスト:原田さとみさん 
16:00~16:20 フェアトレード紙芝居 
16:40~17:20 親子で挑戦コースター作り 

【常設ブース】 
・フェアトレードに関する展示 
・フェアトレード商品の試飲試食 
・学生メッセージ展示 
・学生のオリジナルチョコレート「まちチョコ」など物品販売   
・勤労感謝の気持ちを伝えるメッセージカードづくり など 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

さまざまなイベントを通じてフェアトレードを存分に楽しんでいた
だきたいと思います!
ここまで数々のイベントを催せるのはこの“
まつり”だけ。
ぜひお越しいただき、
学生が起こすまつりの熱気を体感してみてください! 

----

告知です。(笑)

このイベントには結いのあやかとえっちゃんが企画部として運営に携わってきました。

夏ごろから何ヶ月もの間、準備してきたので、二人には当日も頑張ってもらいたいです^^

私は渡辺先生のゼミにも所属しているので、物販ブースでまちチョコ売ってるかと思います。


久しぶりのブログが宣伝になってしまいましたが、明日お時間ある方はぜひいらしてください♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード