忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事神戸・大阪から帰ってきました!
Fair Cloverの皆さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
学内のカフェが出来たら呼んで下さいね^^

PEPUPの方に観光案内をして頂いたり、家に泊めて頂いたり…本当にお世話になりました。
毎回与えられるモノが無いのに求めてばかり。。。感謝、感謝です。




さて、今回は先日ブログで書いたお店の紹介をしたいと思います。
同日催されたパネルディスカッションについては細かく書き過ぎると主催者側の迷惑になりそうですので控えます。

パネルディスカッション&映画上映後、17時58分からのこと。

Earth Juice2号店に行ってきました。
まず、店員さんに挨拶してから隣にあるオーガニックカフェで挽きたてコーヒーを飲みながら雑談しました。
コーヒーの香りと、お店のほんわかした雰囲気で眠くなりました 笑
飲んだ後もぽかぽかしてすぐにでも寝れそうだったので、カフェインが負けたんでしょうね 笑
c53cda23.jpg3356143c.jpg30a8d98f.jpg












北極探検の体験談とか「もやしもん」でお馴染み“キビヤック”の話で盛り上がりました。
次はもっとお話を伺いたいです。
あと、閉店時刻間際というか、ほぼアウトだったので料理は終了していたのですが食事したいです。



その後はフェアトレード雑貨のお店:アースジュースさんにて店員さんやお客さんと写真を撮ったり話していました。

3f824a0d.jpg



 







店内を写真で紹介します。
画像をクリックして拡大して見て下さい。

cdc5a93e.jpgc75624c9.jpg304296bb.jpg











衣類が充実していますね。
オーガニックコットンやアルパカの製品もあります。ちなみに、僕が昨秋から愛用しているマフラー(ショール)はプエンテさんのアルパカ製品です。

812edca0.jpg79ac4343.jpg












勿論、アクセサリーもあり。
ベッドカバーもあります。

0712ce42.jpg












フェアトレードでコーディネート!


25d4d4c5.jpg









お気に入りにのモザイクキャンドルホルダー(People Tree,Trade Alternative Reform Action:TARA Projects)。
この色がいいですよね。トルマリンカラー。即決で買って、今は部屋にあるトルマリンの結晶の横に置いてあります。


上の写真では光量が足りなくて暗くなってますが…


7ddf5f8b.jpeg











こんな感じ。

キャンドルを灯したら綺麗でしょうね。
後日ブログで画像と共に報告しましょうか 笑”

夜+大雨で外観は撮れなかったのですが、店内は写真のとおり。まだ紹介していない商品もありますので、是非お店で確認してみて下さい!!


記:“じゅんじゅん”って呼ばれてる人
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード