忍者ブログ
[141] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日でGW以来の伊豆に行ってきました!
…一人で 笑”
本当は9月最後の「暇な日」だったのですが、ゴロゴロしてるのは勿体ないと思い20日の晩に決定。


温泉に入って、海鮮の創作料理を作ったり天体観測をして…
“流れ星ってこんなに明るかったっけ?”そう思ったぐらい輝いたものもあり、感動しました。


今朝は暗いうちにに起床して砂浜から日の出を見てきました。
もう当分しんどいぐらいの予定が入っても大丈夫です^^
フルチャージされました!


そして、夕方に帰ってきて今はレポートを書いてます。夏休み中ずっと次から次へと出てくる課題をやってるので量は卒論に相当するんじゃないか?なんて…

それでもかかってこい!

25・26で兵庫と大阪、28・29で自転車で江ノ島と鎌倉。27日には後期初授業です!
頑張ります!!
神戸国際大学のシンポジウムが楽しみでしかたないです 笑”
結いの活動も24日から始まりますし、最初からスパートです^^;


26日には地元の三鷹で「第21回三鷹国際交流フェスティバル」が催されます!
フェアトレードコーナーも置かれるそうなので是非行ってみて下さい^^
ジブリの森美術館も会場の近くにありますよ。


そして明日の告知です!
以前もお知らせしましたが、23日にEarth Juice 2号店がオープンします!
所在地は
国立市富士見台3-4-1
です!


そうそう、個人的な話ですがJR東日本のタイアップポスターに出てます。
撮影の時にはフェアトレードのアクセサリーを身につけていたので、それもちゃっかり写ってます 笑”



記:“じゅんじゅん”って呼ばれてる人

PR

コメント
無題
今日がアースジュースさんのオープンなんですね(^^)!
結いの活動がんばりましょーう!
【2010/09/23 12:45】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日横浜で仕事入ってたけどキャンセルした^^
夏休み中に「フェアトレード」に触れた機会と時間は皆それぞれ違うと思うけど、“どれぐらい学んだのか”とか“どんな考えを纏め創り上げたのか”を見れたらいいなぁ。
明日楽しみにしてる!!
【2010/09/23 22:43】 NAME[“じゅんじゅん”って呼ばれてる人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード