忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日美です。

 じゅんじゅんさん、私、団体紹介楽しんでましたかね・・・?(笑)
緊張の嵐でしたから。(笑)そうみえたなら良かったです!
団体紹介のとき用に配るチラシをコピーしてはさみで切る作業を一人廊下でしてたら、
廊下に出てきた方と色々話せたっていうメリットはありましたし・・・


サミットでのじゅんじゅんさんのお部屋の議論、激アツだったんですね。

決意を忘れないためにどうすればいいか。
私は文字にすることですかね。
自分の考えがまとまり、整理される気がします!

でも私は写真を見るのが好きです!
それは後にそのときのことを思い出せるからです
でも決意を忘れないために、写真を撮ろうと思ったことはないですねえ
写真を見て「あのときはこうだった」とは思いますが、
アツいほどの気持ちまでははっきりとは思い出せません
私の頭は過去を美化するので、そのときの気持ちをちゃんと思い出すことができません・・・。

ずっと思ってるしかないんですかね。それが難しいんですもんね。

・・・きっと、くっきーがいい答えを出してくれ・・・るのでは^^(笑)
はい、無茶ぶりすみません。


そして、アースジュースさんのこと。
驚きました。本当に。色々と。
私も何回か行ってるんですけど~・・・顔を覚えてもらうにまでいってません
話したりするんですけど・・・。
もっと頑張ってみようかなあー>< じゅんじゅんさんがうらやましいですよおー(笑)


そしてそして。
サミットの後、9月5日は「結いIN京都!DAY」でした
結いを作った、2代前の代表、優さんに会いに行きましたー♪
半年ぶりでしたが、全然変わってなかったです^^

せっかくなので、そのときのことを書こうと思います

今年卒業されたフルケンさん、優さん、じゅんじゅんさんと私の4人で京都の町を歩きましたー!

まず清水寺に行きました!
529faf98.jpeg2時間半いました(笑)

そしてお茶漬け屋さんを求めて歩くことに

途中でじゅんじゅんさんとフルケンさんは坂本竜馬の墓に行き、私と優さんはねねの道を歩きました。
すると、舞妓さんに会いました!
初めて会ったー☆
maiko.jpgおきれいどした~

そして八坂神社を通ることなく横を通り(笑)、みごとお茶漬け屋さんに到着☆

2.jpgたくさーんの漬物たち☆

ふだん漬物って食べないんですけど、おいしく頂きました^^

そして山縣有朋の別荘、無燐庵へ。

nurinnann.jpg庭の景色。どこをどう撮っても綺麗・・・。

ここでは
『元老・山県有朋、総理大臣・桂太郎、政友会総裁・伊藤博文、総理大臣・外務大臣・小村寿太郎の4人によって日露開戦直前の国外交方針を決める「無鄰菴会議」が開かれています。』

ですって!!!
無燐庵HPより。(笑)
すごいですねこの場で歴史が作られたんだ!!!と思いました
そんな場で4人で会議ごっこもしました(笑)



次に平安神宮へ。
石段に座って写真。
入ってすぐの景色がひーろびろして好きでした^^


そして、銀閣寺へ。
京都に来るのは3回目なのに初銀閣寺でした!行きたかったから行けてよかった

fb4669dc.jpegハリーポッターの映画に出てくる迷路みたいだねって話してました(笑)
cb82ba3d.jpeg流れを感じます・・・。  

見終わったらお茶屋さんで休憩。ずっと座って話してました~。

京都駅に戻り、前の日の「チューボーですよ」でオムライスを作っていたこともあり(!?)、
夕食はに決定~♪(このオムライスの字、力作ですよまあ、見にくいですけど。笑)

そして優さんとお別れ
また会いに行きますそれまで色々頑張りますー!!!

約束をして、私たち3人は東京までフルケンさんの車で帰ってきました
(車では色々すみませんでした


優さんに会えて本当に嬉しかったです~

3人の先輩たちと京都の街を歩くなんて・・・
素晴らしすぎる時間でした

京都の旅は新しい発見の数々で楽しく終わりました
やっぱり先輩は偉大や~
PR

コメント
無題
あの日は京都の京田辺市で39.9度を記録したんですよね 笑”
また紅葉の時期に皆で会いに行きましょう!
>決意を忘れない為には・・・そうだね、きっとくっきーが…笑”
【2010/09/15 06:45】 NAME[“じゅんじゅん”って呼ばれてる人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あの日は京都の町を歩いてるだけで、
テニスしてるかのような汗が出ました(笑)
また行きましょー♪
【2010/09/19 01:18】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード