忍者ブログ
[140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(17日)は午後から自転車に乗って出掛けてきました!

まずEarth Juice2号店を探してみようと思い国立へ。

家の近くの天文台・ICU辺りから東八に入り、突っ切るルートを選択。

しかし、行ったはいいが谷保駅周辺をぐるぐる廻って探しても見当たらず・・・何故だ

明日の昼頃に1号店に行くので、お店の方に話そうと思います。


その後はスイングバイの勢いで多摩川を上流に向けて走りました。

走るにつれて変わっていく景色に魅了されました。気温・天候もよかったですし、心地よかったです。


f0d58895.jpg
結局奥多摩街道を羽村の少し先まで行ったところで折り返し、総走行距離は50kmちょっとでした。

最近イライラが溜まっている両親にお土産を買いましたよ 笑”

明日はLoRo SHIPさんの渡航報告会に行ってきます!
記:“じゅんじゅん”って呼ばれてる人
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード