忍者ブログ
[149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭は先日31日に終了し、昨日は片付けと反省会、7日の国分寺まつりでの目標設定をしてきました。

今年は木枯らし1号と台風、秋雨前線の影響をモロに受けましたが、最終日まで気力を振り絞って準備・出店しました。メンバーの皆さんお疲れ様でした。
来て頂いた方、寒い中ありがとうございました


葵祭についてはまた後日詳しく書くとして、まず10月17日のことについて書きたいと思います。

表参道に行き、青山学院大学 東方ラボのブースへ足を運んできました。
10月6日以来でしたが、メンバーにお会いした際に発した第一声が


「お久しぶりです」


この口癖は直さなければ。
よく言ってしまうんですよね…


話を戻して、ブースでは1ℓの紙パックコーヒー、コーヒー豆、紅茶を販売していました。
試飲してみると酸味と苦味が少なく飲み易かったです。

eb01ba93.jpg
そうそう、渋谷界隈にあるFTショップのスタンプラリーってのがあるんですよ。
全て廻ると景品が貰えるんだとか。


そして、10月31日
午前中に再び青学へ行ってきました。
14時過ぎからは予定通り結いのブースで手伝いをしてましたので 笑

青山祭は規模が大きい!歩くスペースが無いぐらい道がテントでギッシリ埋まり、人が溢れていました!
人と人の間ををすり抜け早歩きで廻ったのですが、やはり競合店・商品が複数あり…

閉店間際の夕方はどれぐらいの値下げ競争になるんでしょうか。
それはそれで見に行ってみたかったです^^;


フェアトレード関係では東方ラボさんの「チーム・フェアトレード」が出店していました。
3eadb598.jpg


こちらでは紅茶、コーヒー、ココア、金太郎飴、ドライマンゴーを販売。
★ドライマンゴーはPEPUPさん(神戸大学)の製品でした。


私は金太郎飴を購入。
当日、葵祭終了後にメンバーと頂きました。
チーム・フェアトレードの皆さん、お邪魔しました 笑”


記:“じゅんじゅん”って呼ばれてる人

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード