忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは。明日美です。

私の手元に来ました!

Goover2011年春号!!

学生団体seastageさんのフリーペーパーである「Goover」に結い~YouI~が掲載されたんです。

結いだけでなくフェアトレードに関わる学生団体の情報が盛りだくさんでした。

去年の11月に一緒にイベントを行ったイオンイーハートさんも載ってました。

フェアトレード満載でした~!


実はこのフリーペーパー、FTSN関東のメンバーであるすーちゃんが関わっているので、

フェアトレードが盛りだくさんみたいです★


活動の場を広げると、フェアトレードに違う分野から関わることもできますね。

私自身、たくさんのアプローチがあるなと感じ行動することが出来ました。

機会をつかんで、色んな場所に行って、たくさんの人に出会ったからですね^^

出会いはたくさんのものを運んできますね。

結いにも今新しい出会いがたくさん生まれています・・・★


PR

コメント
無題
俺も見ましたよ!ってか結いのメンバーに配りました!!
【2011/06/08 14:20】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すーちゃんからも結いに送ってくれたって聞いたよ^^
たくさんの団体が載ってたね!
【2011/06/08 17:38】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード