忍者ブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新遅くなって申し訳ないです(汗)
現代法学部一年の両川 和晴といいます!
最初はYouIのことやフェアトレードについて全く分からなかったのですが友達の勧めや生協の商品を見て気になり始めました。まだまだ分からないことばかりで迷惑かけることも多いと思いますがこれからよろしくお願いします。はい、お堅い文章ですね(笑)
自分は、先週の日曜日に行われた「小平国際交流フェスティバル」について書こうと思います。
さまざまな国の人たちがその国の料理を出したりとか、室内では舞踊が披露されるなど、規模は小さめながらもとても活気のあるイベントでした!!
結いは「玉入れゲーム」で出店し景品にフェアトレード商品を差し上げるという企画で行いました。初めは集客人数が少なくどうなるかなと思いましたが最終的にはお客さんにたくさん入っていただいて全体的に見てとてもうまくいったと思います!自分はあまり役には立てませんでしたが、結いのみなさんの団結力はとても感じました(*^_^*)
そのあとは、打ち上げでボーリング!やっぱり大学生は楽しまないとですよねヽ(^。^)ノ(笑)
こんな感じの最初の日記になりました。
次からは黒一色の文字を改善したいと思いますと遅刻したコンリテの時間からでしたw
PR

コメント
無題
これからがとても楽しみだね。期待してるよ!!
【2011/07/09 00:36】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]
m(u_u)m
スレ違いですいません。震災後のチャリティーの件を取り上げて下さいまして、ありがとうございました。(取り上げていただいたことを)今日知りました。皆さんのやってらっしゃることには、僕も興味がありますので、力になれることがありましたら、ご遠慮なくお知らせ下さい。
【2011/07/10 16:46】 NAME[ブロンズ・サンベ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
楽しいイベントになってよかったね(^o^)
次はもっとよくなるといいね!
【2011/07/11 10:11】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブロンズ・サンベさん、コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします~!
【2011/07/16 04:21】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード