忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^
4年の宮川明日美です!

書こうと思って考え込み何回も下書き保存しを繰り返し、
なかなか想いを伝えられずにいました。

今回はお伝えしたいことがあって書きます!!
長くならないよう気をつけていきます。


伝えたいこと、それは・・・

結いのロゴ完成したことです!!!

実は何ヶ月も前から完成していたんです。

去年作った結いのリーフレットでも、イベント宣伝のときに作る看板やチラシにも、HPでも、
使っていたのですが、ブログではまだ紹介していなかったのです。

何回もデザイン、フォントの変更などなど修正してくれて長い時間をかけて完成したロゴなのです。
なので、ここで紹介させてください!!

はい、
これが完成したロゴでーす^^ジャジャンッ

64096e07.jpeg

実はこれをデザインしたのは、私!


・・・のお友達です!

すみません。私にはこんな素敵なの作れません。(笑)


東経大のお隣の東京学芸大学の美術科に通う、赤川まどさんです。

彼女はデザイン専門というではなく
学校公認フリーペーパーの編集者なのですが頼んだら快く引き受けてくれました。

繋がり」「」「自然を感じるロゴで私はとっても好きです^^

まどかありがとう~♪


人とのつながりでできた暖かいロゴが今後結いの象徴になればいいなと思います^^

それでは。

明日美

PR

コメント
無題
このロゴのおかげで結いを印象付けられるんで助かっています。ありがとうございます。
【2011/07/05 22:53】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんとだね(o^^o)
【2011/07/16 04:16】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード