忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
代表です。

小平市国際交流フェスティバルに参加してきました。
結いはFT商品を景品とした玉入れゲームのお店を出店しました。
ターゲット層は親子連れで、子どもに楽しんでもらい親の方にFTを説明しました。
写真の通り見事大盛況!!

 


詳しい内容は後輩が書いてくれるでしょう。きっと(笑)

ということで
私は打ち上げについて書きたいと思います。

今回はボーリングに行ってきました。

ホントはボーリングからの飲み会のはずが
予想以上に盛り上がりボーリングだけで4時間かかり
飲み会は中止にしました。
どんだけ盛り上がったのかというと
こちらも写真の通りです。



あれっ
何この無理矢理テンションあげようとしてる感じ・・・(笑)

ホントに皆テンション高かったんだけどなぁ。
AKB踊ったりぽいぽいやったり。あと何やってたかな??

考えてみると基本ボーリングで盛り上がってないことに気づきました(笑)
まぁでも
楽しめればいいのです。楽しければいいのです。はい。


結いの夏は遊びだけでなくFTの勉強もできればとおもいます。

では~

P.S
終電が遅延したため私だけ家に着いたのが3時になりました。。。
調子に乗ると良い事がありません。。。(笑)
皆さんも調子の乗りすぎには気を付けてくださいね。

PR

コメント
無題
炎天下の中のイベントの後のボーリング4時間ってすごいな!!
家に着くまでがイベントなんですね。
本当にお疲れ様!
【2011/07/16 04:19】 NAME[明日美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード