忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアトレードとは全く関係ない戯言です 笑”

寒かった。明日も寒いらしい。
夕方学校から帰って来た時には重病人と化してました。
寝たかったですが親のPCの高速化…というかメンテを頼まれていたのでずっとノロノロなパソコンと闘ってました。
で、終わったのはついさっき。デスクトップのショートカットをクリックしてから2秒後にリンク先が表示されるまでになりました。XPなのに自分のVISTAより高性能・・?

この後は学校の宿題に手を付けます。

みなさんも(特に)冬は体調管理をしっかりとしましょう。

そういえば今日も朝から授業だったのですが、校内の木に野生化したオウムの大群が来てました。
個々の色は綺麗なんですが、群れるとどうも見苦しい。
写真をupしたいけど弾かれるんですよ。多分サイズオーバー。


それと、このブログは毎週違うメンバーが書いてます。

僕が次に担当するのは5週間後。僕の成人式の週ですね。それとテストのオンパレード。
その次は僕がイギリスから戻る次の週(予定)です。教授との2人旅なんですが、時間があったらフェアトレ商品を現地のスーパーで見てきます。

もしくは気が向いたら割り込みで書きます(笑)

今回みたいに“書く週を忘れてて1回しか更新できなかった”なんてことには気をつけます^^;


担当:「じゅんじゅん」って呼ばれてる人。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード