忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!麻未です!
先月は親睦会もBBQも行けなくて本当に残念でした。。。
なので今月の会議も陶芸もすごく楽しみにしています~!早くみんなに会いたい!!

んで今日はシャンプーの話。
皆さんシャンプーは何を使っていますか?
ASIEN〇E??tsu〇aki??
NOOOO!!!!!
シャンプーは自然成分の物に変えましょう。

特に女の子!!
頭皮からシャンプーのケミカル成分(シリコンとか!)が毎日あなたの体内に入ってきてるんです!
そして、生理痛がひどくなったり、ひどい人は子供産めなくなったりするらしいよ。
そんな頭皮なんて関係ないって思うかもしれないけど、(私もちょっと思ったけど)
でもそれが本当なら本当に恐ろしいです。

でもそんなこといってる私は今ASIEN〇Eを使っています。ごめんなさい。

でも近々変える予定。

私が使おうと思っているのは
ワールドソープっていう固形シャンプー!
いろんな種類があって、効用とかが選べるんです。
しかもお値段もリーズナブル!!!
第三世界ショップで買えるからみんなも興味あったら調べてみて!

使ってみて効果や変化が出てきたらまたここで報告しますね!

では。


☆あさみ☆
PR

コメント
無題
私も今アジエ○ス使ってるよ
女性って毎日シャンプーするし、体に直接触れるものは特に刺激が強くないものが良いよね。皮膚科の先生によると、固形石鹸なんかも一番肌に良くて、みずみずしさを保ってくれるんだって
【2009/09/11 01:54】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード