忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みです!!

19日は1年生2人が来てくれて、親睦会という名の飲み会で、一休に行きました^^
なんとなく一休って結いっぽくないですけど、この日は一休デー。行きました。
一休の階段の下には秘密が隠されていたんですね(笑)
1年生とたくさん話せて楽しい会でした!

26日には秋川渓谷に行ってBBQをしました。
山の中に行き、すぐ近くに川もあり、自然の中でのBBQでした。
や台やに負けないくらいのお好み焼きも作りました。BBQでお好み焼きは新しいですね。

写真は上手くできなかったのでmixiのコミュニティーにでもアップします!

今月はたくさん遊びましたね!
結いではFTについての活動はしませんでしたが、遊ぶことも大事ですよね^^
みんなともっと仲良くなりたいです!
9月からは国分寺祭りに向けてみんなで頑張りましょう!
楽しみです♪

  明日美
PR

コメント
無題
懇親会企画お疲れ様!
今後は作業やイベントで忙しくなると思うけど、頑張ろうね^^
【2009/09/04 02:10】 NAME[yu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード