忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は雨の話題で始めたけれど、焦点はもう“暑さ”にシフトしました。

7月11日にあるFTSNのイベントに参加する方も多いと思いますが(残念ながら私は行けないんですが)楽しんできてください。


さて、そろそろ都議選ですね。今日から投票期間です!!

20歳を過ぎ、行く人もいると思います。



・・・いや、行って下さい!!



以前、まだ私に投票権が無かった時に投票に行かなかった知り合いを面と向かって罵倒してたんですけど 笑”


私もそうですが、初めて投票する人って
“どこのダレがどんな考えを持っていてどういったことを目標にしているのか、何を約束しているのか”なんてさっぱり分からないですよね。

そんな時は今まで学んできた日本の政治システムを思い出すといいかもしれませんね。
・・・って、こんなこと言わなくてもそれぞれ考えてますね 笑

某動画サイトでも話題になっていますが、マスコミはもう少し踏み込んだ報道をしてくれるとありがたいなと心底思います。

後悔しないよう、自らの意思を示しましょう。



ちなみにオーストラリアでは選挙で投票しないと逮捕されるそうです 笑
ちょっとやり過ぎな感じがしますが、これぐらい重要と考えているところもあるんですね。


「じゅんじゅん」って呼ばれてる人
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード