忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
全員集合ではなかったですが、みなさんの話は個性的でおもしろかったです。

突然ですが、私チョコレートが大好きなんです
昨日もマルイでフェアトレードのチョコレート購入しました。
090116_2356~0001.jpg
レーズンは昨日のうちに完食、ビターのほうはバイトがんばれるようにバイト前・ブレイク・バイト後に食べました








フェアトレードのものは学生には高いものが多いですが、チョコレートくらいなら手の届く値段なので、
まずは自分の好きなものから始めたいなと思います。

昨日は国分寺のフェアトレードツアーをしましたが、現在東京駅Breakスペースというイベントスペースに、
第3世界ショップ「AsanteSana目黒店」が出店しています。22日まで出店しているので東京駅に行く機会がある方はぜひ寄ってみてください。7:00~23:00まで(最終日のみ20時まで)開いてます。
今日も私はバイト後寄ってチョコレートを買いました
090117_2345~0001.jpg


もちろんチョコレート以外にも、
コーヒーやチャイをはじめ、
楽器や色とりどりの雑貨も売ってます。

目黒店のほうも行ってみたいです。
カフェも併設されてるそうですよ。


ではみなさん風邪には気をつけましょう
みえ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード