忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京でも雪が降ったみたいですね。寝てたので気づかなかったのですが。

連日公平貿易と団体の話題で(今日も2件)ブログが更新されてますが、久しぶりに僕も書いてみます。
息抜きということで“ひぐちカッター”的に戯言を。

前回は農業と公正取引について実際に農家の意見を聞いた上で持論をぶちまけましたが、農業に対してのイメージが悪くなってしまうと考え…本気で書いてから1日で自主削除しました。

あれ、ノンフィクションだったんですけどね^^;


話変わって入試の季節の真っ只中、受験生の皆さんはインフルエンザ対策は万全でしょうか?

予防接種についてですが、試験数日前には打たないほうがいいです。
僕は1月16日に打ったのですが、その日の夕方から2日間寝たきりになってました。
その数日前に注射をした母も同様の症状が出てました。

先日TVでニュースを見てたら「新型インフルエンザワクチンに副作用の可能性があるとして政府が調査を始めた」と流れていました。主に倦怠感に襲われるとか。

父親曰く、そんな事例は昔からよくあるようです。

予防接種をまだ受けていない人は時間があるうちにどうぞ!!

担当:「じゅんじゅん」って呼ばれてる人
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード