忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったようでやっぱり早かった~・・
結いは今日で1周年です

私自身、代表という立場やイベント企画、全てが初めてのことで、
苦労・・苦労・・そしてまた苦労という1年間だったように感じます。
やる気はあるのに能力がない、なんてことは当たり前でしたから。笑

でも本当に多くの方々に支えられて、沢山の仲間が出来て、
ここまでやってこれたのだと思っています。
本当に有難うございます。

今後も決して現状に満足することなく、
「フェアトレードをより多くの人々に知ってもらうこと」
「東経大生と地域住民を結ぶこと」
を目標に精一杯活動したいと思います。

そしてメンバー全員で2年目の結いを作り上げていきましょう!

                               ゆう
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード