忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ〜中華鍋の振り過ぎで腕が筋肉痛のフルカワです。
今日でゴールデンウィークも完全終了ですね。


さてさて、イベントまであと二十日弱ですね。自分はゼミとかぶっているため出席はできないですが、前回と比べてパワーアップしている感じの貿易ゲーム、どんな感じになるんだろう?

多国籍企業の人は気をつけてしっかり搾取!ん〜何か間違ったことを言っているような。。。
まぁしかしその方がリアリティは増すんではないかな。
前回はゲームの逃れを飲み込む前に終了時間が来てしまったのでちょっと不完全燃焼気味ではありましたが、それも貿易ゲームの狙いみたいなものなのかな。

あと、参加人数が前回よりも多くなるので全体の動きがもっと活発になるとおもしろいですね。全体を掌握するのは大変になるだろうけど。。

ん〜ゼミ、さぼりたい(笑)

そんなわけで、こないだは虹きれいやったなぁ! フルカワでした






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード