忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れ様でした!
来てくれた方々、ありがとうございました!

個人的に次回に生かしたいと思ったコトはイベントの趣旨と内容を簡潔に話せるようにするということ。
見に来てくださった方(大学の方や記者さん)に資料を用意していなかったのでゲーム中に口頭で説明するということになりまして。もちろんそれも私の仕事の一つ。
仕事というかコミュニケーションですね。
でも伝わったかな~?
まぁ、まず来て下さった方々全員に楽しんで頂くというのが第一なのですよ。

そしてプレゼン。2回リハーサルをやって以前「アダムスミス」という題でブログに書いた様に重商主義やこれと並行して起こる植民地での搾取や近隣窮乏化について触れましたが、2回目のリハでスミスの諸国民の富の項を削りました。
“話が難しくなる”そうで。
ペラペラと話せるのはこの分野ぐらいなのでちょっと・・・という感じでしたが、残りは個人的にイギリスに行った際の調査の報告などに廻しました。
プレゼン中はそんなに上がらなかったです。とりあえず落ち着いて出来てよかった。

最近、強心剤を服用してますから。
寝れない日が続くという方におススメです、救心 笑”

さて、仕事の続きでも。とは言え明日は9時から授業なのでほどほどに~

それでは。

担当“じゅんじゅん”って呼ばれてる人
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード