忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもやお久しぶりです^^;
あすみです。

ゆうさんのブログにもあったように、24日に卒業式、25日に追いコンがありました。


25日は八王子のラウンドワンにいきました。

まず初めてのラウンドワン!!

そして東京の千葉に住んでる私にとって八王子は軽い遠足です☆(笑)


ボーリングをしたのですが、
ここ重要だよ!と言われた所でストライク出しましたやったぜー
1ゲーム目はみんな不調で私がスコア107で1位になりました(笑)
2ゲーム目は5人中4位でした・・・

国分寺に帰ってから飲み会!
色紙やプレゼントを渡して、時間過ぎてから写真バンバン撮って、カラオケに行って、、、
楽しい時間を過ごしました♪


結いでは5人の4年生が卒業しました

私は1年の2月辺りから結いに入ったので約1年間しか一緒にいられませんでした。


最初は,
なんでこんな考え思いつくの!?
そんなことまでできるの!?
と驚きばかりで、着いていくのに必死でした。

考えも、意見も、行動も、私の予想を超えていて興味深いことばかりでした。

4年生の方々は今の結いを作ってくれて、育ててくれて、 私たちにたくさんのことを残してくれました。
たくさんの力や勇気をもらいました。
そんな結いの仲間として一緒に活動できて誇りに思います。


感謝してもしきれない思いでいっぱいですが、
本当にありがとうございました!!


いつでも遊びに来てください♪
BBQやら学祭でお会いしましょう~



あ、、
前回書くと言っていたCSRはまた次書きます;;
ごめんなさーい。

  あすみ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード