忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あすみです。

1年生3人、3年生1人の新しいメンバーが結いの仲間になりました^^

しかもみんな女の子!!

この前の水曜日は初め4人でみんな女の子で、今までにない感じでした


前に頂いたエチオピア産のフェアトレードコーヒーを淹れてみんなで飲みました。


砂糖もちゃんと用意したのですが、マドラーを忘れたので、下に砂糖がたまってたみたいで、

それを知らない途中から来たくっきーは我慢して飲んでくれたみたいでした(笑)



そして17,18日はアースデイです

今日の18日に、ボランティアとして参加してきます^^

一年生の女の子と一緒にです~♪

入ったばかりなのに誘ったらぜひ参加したいと言ってくれたので結いからは二人で行ってきます!

ぐらするーつさんからのボランティアのお誘いだから多分売り場にいることになるのかな・・・?


明日行かれる方は会えるといいですね^^♪

楽しみだ~

ご存知なかった方はここから。↓
http://www.earthday-tokyo.org/

ご案内が遅いですけどね・・・(--;))

では、明日早起きしなくちゃなので~

おやすみなさい。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード