忍者ブログ
[93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、「じゅんじゅんって呼ばれている人」こと宮崎 洵です。ちなみに名乗るのはとなります 笑

まずは一言、お久しぶりです!!
昨年11月に代表職を引退、そして宮川に引き継ぎました。
皆頑張ってくれていて感謝、感謝です。

もう4カ月間ほど就活で都内他長野、広島、大阪、岐阜、宮城...etcへと向かい奔走する毎日が続いていますが、“そろそろ休みたいな~”と思ったので気晴らしに国分寺を一人でぶらぶらしてきました。

(24日)産官学連携の「東京経済大学・国分寺地域連携フォーラム」に参加してきましたよ。
写真と説明はこちらで書いてしまうと広報課様の邪魔となってしまいそうで載せられませんが、後日大学のHPで紹介されるかと思いますので、そちらで見て頂けたらと思います。
連携事業に携わらせて頂いて今年で3年目、大学に入学するまで見ず知らずだったこの街で成長できたことを不思議に、また誇りに感じています。
中途半端ですがこの辺で。

では本題のEarth Juice 8周年イベントについてです!
EARTH JUICEさんには昨年は個人的に、そしてサークルとしてもお世話になりました。
イベントで使う資材他、メンバーや家族へのプレゼントを買う場所、それから店員さんとの雑談の場(?)として寄らせて頂いています。
家族へのプレゼントにアルパカブランケットを4つ買いましたが、かなり評判が良いです。あとPUENTEさんのマフラー、ショールは大活躍でした。他にもお気に入りとなったものは幾つもありますが、特にアルパカの指人形はツボでした 笑”


そして4月24日(土)25日(日)8周年イベントをやっております。昨日、フォーラムに参加した後に行ってきました。
時間は11時~19時半頃までとなっていますが、屋外での出店は暗くなり次第撤収というお話を伺いました。

お店の前ではボディクレイの紹介・レクチャー、販売やアロママッサージ等の出店がありました。
※後者:アロママッサージは1コイン500円にて。

隣の部屋(空き室)では手作りケーキやパン等食品の販売が行われていました。FTチョコ入りのバナナケーキを買って食べましたが、バナナの風味が引き立っており、また、甘さの加減が絶妙でした。こちらは300円也。
お腹がすいていたので写真を撮る前に食べてしまいました^^;
チョコを入れると甘さの加減が難しくなるんですよね…自分で作ったことはあるんですが、その時は見事失敗しました 笑”


それからカリンバの手作り体験!!こちらは1000円也。
実際に作ってみましたよ!



普通は10弦ですが、12弦の特別仕様を作らせて頂きました!
薄く見えますが厚さは3センチ程度あり、手に馴染む“ほどよい重さ”です。音響用のボードも頂きました。作成中のトークも楽しかったです 笑”
作っていたらハイビスカスティーを頂きました!鮮やかな赤色をしているんですね。初めて飲んだので酸味のある味にも驚きました。

現場ではノイズのせいもあって、音があまり聴こえませんでしたが帰宅後部屋で弾いてみたらオルゴールの様な良い音でした!
響き・音ともに素敵で大満足です。
油を塗って磨いて彫刻もやってみますか。




早く作成中の書類(エントリーシート)を完成させなければ。結局徹夜しても終わらないとは思いませんでした…
とはいえ、いつものことですが 笑

ではではノシ

 

記: “じゅんじゅん”って呼ばれてる人

PR

コメント
無題
この日は国分寺ふくし祭りのボランティアでいけませんでした・・・。
楽しそうですね~行きたかったです><
フェアトレードチョコ入りのバナナケーキどんなんか見たかったですー(笑)
【2010/04/27 02:02】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、あと
アルパカの指人形かわいいですよね~
前に優さんに、たまねぎみたいな頭してる可愛いやつをプレゼントしましたよ
【2010/04/27 02:07】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふくし祭りも25日でしたね!
この日は良い天気でよかったです^^
確か東京経済大学からは2つのゼミがボランティアとして参加してますよね。
去年は私もボランティアとして出ていたので今回も行こうかと思いましたが、散髪とこのイベントを優先させました。

指人形はシュールですけど弄ってると気分が落ち着きますね 笑”
【2010/04/27 06:48】 NAME[“じゅんじゅん”って呼ばれてる人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード