忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あすみです。

 今日、5月10日は、結い~YouI~2周年です!!

 2周年を迎えられたのは、今まで結いに関わってくださった方々のお陰だと思います。

 結いを作ってくださって下さった卒業した先輩方、先生方、学生課の方、イベントにきてくださった方、他大学のお世話になっている団体様、そして今のメンバー。 

皆様のお陰で2周年を迎えられたと思います。

 本当にありがとうございます。

 フェアトレードの普及のため、結いが何周年もずーっと続いていけるよう、みんなで頑張っていこうと思います!

 これからもよろしくお願いします。

(追記)
 2周年記念として、結い~YouI~のホームページが新しくなりましたー

 右の結い~YouI~HPからも飛べるので、ぜひ覗いてみてください^^




 そんな今日はゼミが長引いて生協の装飾にいけなかったです

 でも、3年のみなとサトエとたかひろくんの4人で上映会の看板に防水ビニールをかぶせて、A型看板を立ててきました^^

 晩御飯の時間も過ぎていたので、その後に初あかぎに行きました♪

 あかぎは東経生なら誰でも知ってる、量が多いことで有名な国分寺のお店です。

s-DSCF1323.jpgたかひろくんの鳥南蛮。おいしかった!

s-DSCF1324.jpg記念写真(笑)
 
 結い~YouI~2周年のお祝いはあかぎの定食でした

 これからも結い~YouI~みんなで楽しく活動していきまーす^^

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード