忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1年のえっちゃんこと、長谷川 恵梨です

これからフェアトレード並びに結いのことを、

もっともっと色々な人に知ってもらえるように、

みなさんと一緒に頑張っていきたいと思っています!


よろしくお願いしますっ



本題ですが・・・

昨日、学生フェアトレード団体結い主催の

~女工哀歌~

の上演会を行いました!


この映画は、フェアトレードの事を知らない人でも、

分かりやすく、描かれている作品です!


機会があれば、ご覧になってください

また、フェアトレードのコーヒーとクッキーを、

上演会に来てくれた方々に配って、フェアトレード商品が以外と身近にあると言うことを

分かって貰えたかな?と思います

もし、機会があれば生協にあるので、買ってもらえたら嬉しいです。


この上演会を通して、

みんなでひとつのものを作りあげることの楽しさを再確認することが出来ました
少しでも多くの人に、この現状を理解して貰えたら光栄ですっ!


また、次の講演会に向けて忙しくなると思いますが・・・

みんなで頑張って成功させたいです!


本当にみなさん、お疲れ様でした




PR

コメント
無題
えっちゃんはみんなで作業をするときに、率先してやってくれてるよね
次の講演会もみんなで頑張ろうー^^
【2010/05/21 01:23】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード