忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

去年から結いのサークルに参加している2年の大塚祐です。
あだ名はアンチッチです。ワラ
どうぞよろしくお願いします

去年から結いのメンバーなのにblogを書くのは今日が初めてです。
でも 今年は頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

さて
本題です。

この前、地元のジョリーパスタというチェーン店のレストランに入ったときにレジカウンターのところにフェアトレードの文字がありました。よくよく見てみるとフェアトレード商品のコーヒー豆が売られていました。

そのとき思ったことは、こんなところにもフェアトレード商品が出回っているんだぁ。ということと、もし私がフェアトレードという言葉・意味を知らなければ気づかずに素通りしているんだろうなぁと思いました。

そういう風に考えるとフェアトレードを知っていてなんか得した気分になりました。ワラ
こんな小さなフェアトレードに気づくようになったのは去年よりは成長したと思いました。

ぜひ こんな感じのフェアトレードを探してみてください。きっといいことがありますよ。ワラ



ではではー





PR

コメント
無題
あんちっちが初登場だね~♪
フェアトレードの文字を見つけると、思わず足を止めちゃうよね!そして少し嬉しくなるね^^
【2010/05/25 01:56】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード