忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。あすみです。

6月に入ってはじめての更新☆大樹より先に書いちゃいます^^

昨日、3日は結いの女の子メンバーでラケルに行ってオムライスを食べました

男の子で木曜日あいてる人いないから、女子6人で行ってきました!

さすが女子!メニュー決め終わるのに30分

さすが女子!みんなデザートセット

女子パワー炸裂(笑)

じゃーんっ一口食べちゃったけど・・・おいしかったです!

s-SN3G0232.jpg右の丸いのはジャガイモです!

教室でのミーティングは机だし距離があるけど、今日みたいなかわいいお店でご飯しながら話すと更に楽しい^^

意見も言いやすいかもね~いい意見、やりたいことも色々でたもんね★


色々話して、みんなでたくさん笑いました


ランプに頭ぶつけたり、壁に頭ぶつけたり、テーブルに頭ぶつけたり・・・

意見もぶつけ合いましたが、頭もぶつけてきました。(・・・冷たい目でみないでください。(笑))

そのたびに笑いが起きて、些細なことでもみんなで笑顔になるってことに居心地の良さを感じました
s-SN3G0231.jpg(写真はクリックすると大きくなります。)

帰り際にちいと並んで歩いてたらサトエに「姉妹みたいだね」って言われてなんか嬉しかった

次は結いメンバーみんなで行きましょ~

明日はミーティングがあって、6限に集まります!

おやすみなさい

PR

コメント
無題
ラケルいいですね。オムライス好きとしてはぜひ行きたいです。ワラ 
【2010/06/05 23:10】 NAME[あんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あんちっちがオムライス好きだなんて知らなかった!!
行こう行こう^^♪
【2010/06/09 00:19】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード