忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年6月30日(水)

  「東アフリカのコーヒー農家の現状」講演会

  講師  津田久美子 氏

  時間  16:30~18:00

  場所  東京経済大学 1号館A101教室

  参加費 無料

 

  講演会を開催します!

 発展途上国の生産者のコーヒー農家の人々が

 どのような状況のもと労働しているのか。

 どのような生活を送っているのか。

 フェアトレードとどのように関わっているのか。

 元エチオピア大使で、現在NPO法人ハーベストタイム(HPはこちら)の代表をされている津田久美子さんを講師にお迎えして、

 東アフリカのコーヒー農家の現状について講演していただきます。

 

 アイスコーヒー1杯付いてきます^^

 東京経済大学の学生、他大学の学生、国分寺市民の方、海外にお住みの方・・・

 どんな方でもご来場できます。

 フェアトレードはもちろん、貧困や格差に興味をお持ちの方もどうぞ!

 途中入場、途中退出も可能です。

 

 お時間有りましたら、ぜひ!ぜひ!お越しください!!

 お待ちしております

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

結い~YouI~のHPから引用してきちゃいました^^

この文は宮川が書いたんで、著作権は守られています★(笑)

みなさん、ぜひぜひお越しください

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード