忍者ブログ
[120] [119] [118] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすみです。3日連続更新ですー


今週の火曜日のミーティングが
夏休み前最後のミーティングでした。

話さなきゃいけないことたくさんあったので結構早口で話し、、、

6月の誕生日祝い会&新メンバー歓迎会をしました!!!

ケーーーキ
21754e72.jpegロウソクは5本♪

くっきー、あやか、大樹、おめでとう^^

あゆちゃん、長畑くん、これからよろしく^^

講演会にきてくれた2人が結いのメンバーになったのです!!嬉しいね♪

本当は誕生日会は6月中に・・・講演会の打ち上げに・・・先週の火曜日に・・・とかやってたらこの日になってしまった(笑)

でもこの日だったからこそあゆちゃんとながちゃんの歓迎会もできてよかったんじゃないかなと・・・うん★

しかーし!

くっきーは体育会の会議のため遅れてきて、大樹は来れずで・・・

3人しかロウソクふけなかったんだよねー。残念。

ケーキも食べれなかった大樹がかわいそうだから・・・ブログを夏休み中に更新する権利をあげよっかな♪(笑)

DSCF1878.JPGケーキはみんなで完食しました★

そしてじゅんじゅんさん内定おめでとうございます全て終わったら活動の復帰を待っています~^^

くっきーの記事のラキガキ機能。すごい。言うだけあるね


ここで少し振り返り。

前期の主な結いの活動は上映会、講演会と2つのイベントでした。

その間にも生協の飾りつけや色々な手続きや連絡なども行いました。

今までで一番活発な3ヶ月だったんじゃないかなと思うくらい、本当にたーくさんのことをやってきました。

大変なこともあったけどみんなで協力したから無事に終わり、今があるんじゃないかなと思います。

みんなでやればできることは本当にたくさんあると思います。可能性がどんどん広がっていると感じています。

ただ仲がいいだけじゃなくて、チームワークのいいみんなでいたいです。

結いみんながみんなに協力して、それぞれできることを精一杯やっていければいいと思います^^

これからも一丸となって頑張っていきましょーう


とりあえず・・・テスト頑張ろー!!

終われば夏休み!BBQが待ってるぞーおー!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード