忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは  1年のあやかです ブログを書くのは初なのではじめまして、でもあります

本題に入ります 昨日youiのイベント第二弾講演会無事おわりました~お疲れ様でした~

そして協力してくださったみなさん。 当日講演会にきてくださったみなさん。ありがとうです!!

今回の講演会では上映会の反省を生かしたイイモノができたと私は思っています。

津田さんの講演を通して私自身も、コーヒー産地の現状 表面的にしか理解していなかったフェアトレ

ードについてを教えていただけて、とっても幸せでした!! 今回改めて
知ることそして多くの人と繋がることの 

素晴らしさを感じる事ができました。

これからもお互いが良いものが得られるようなステキなイベント開催していきたいなっておもいますっ





PR

コメント
無題
はじめてのブログ更新だね~♪
次の活動も反省を生かした活動をしようね^^
【2010/07/08 02:27】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード