忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすみです。

最近結いでの活動が活発です!

講演会があと2週間後に迫っていて、そのためにメンバーで分担して準備を進めています!

そんななか、13日に横浜で行われた「アフリカンフェスタ2010」に行ってきました!

今度の講演会で講師をしてくださる津田久美子さんが、NPOの報告をなさるということで知り、結いのメンバーで行ってきました♪

SN3G0257.JPG赤レンガ倉庫前です。


NPO報告を聞いた後はブースを見て回りました。

すると音楽が聞こえてきたので観にいくと、アフリカのどこかの国(国名わすれちゃった)の太鼓(これも名前忘れちゃった)を何名かでたたいていました。

その音楽はアフリカっぽくて、なんというか、「生きてるーー!」って感じの音楽でした!!

途中音にあわせて踊りだす人がいて、それも生命力を感じる踊りでした。

その方は日本人だったのですが、生き生きとしている女性でなんか清々しかったです

646fcc25.jpegサトエ演奏中~♪

そしてそして、6月13日はくっきーのお誕生日^^

副代表として、縁の下の力持ちとして頑張ってくれているくっきー!!!

なのに私はなにも用意していなかったので、馬車道アイスをあげました

そんなんでもくっきーはありがとうと言ってくれました。・・・ありがとう;;

くっきーお誕生日おめでとう
 わーい



そして帰ろうとしていたら、ケニアのブースで可愛いかごバックが安くなっているのを見つけてしまいました!(笑)

2つで迷いに迷っていたら、2つで安くするよと言われてどっちも買っちゃいました(笑)

すんごーーくお買い得でした!わーい

このかごバックは「サイザルバック」というそうです。とても丈夫で、通気性、保湿性に富んでるらしく、「ずっと使えるよ!」言われました

かわいいデザインのものがたくさんあるみたいなので、よかったら探してみてください^^


そしてその後、電車で池袋へ。

サトエと2人だったのに電車を間違え・・・さらに電車ではサトエの肩をがっつり借りてたみたいで・・・。ごめんよ(笑)

なんとか立教大学まで行ったら門まで立教大FTPの理紗ちゃんが迎えに来てくれて、

20日のFTSN会議のためのミーティングに参加しました

この日は、立教のFTPさんと、早稲田のCafaireさんと、一橋のラポンテさんと、津田塾のチカスウニダスさん、そしてFTSNさんが参加でした。

この内容は20日の会議が終わったらで・・・。でも色々面白そうなことになりそうですね~^^♪

会議の後は理紗ちゃんにお店に連れて行ってもらい、みんなでご飯

IMG_1059.JPG写真はCafaireのつよぽんに頂きました♪

私はこの時間がとても好きですお話しながら楽しい時間を過ごしました!

20日が楽しみです!


FTSNメーリスで結いの講演会を広報してもらえることになりました!よろしくお願いします^^

これをご覧のみなさん、ぜひ講演会にお越しください!アイスコーヒー付きですよ(笑)



今日は講演会のことで進展があったのですが、今回はここまでにしておきます

私は明日はテストです。・・・眠いです。今日ブログを書いたのは軽く現実逃避のためです(笑)

それではまた^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード