忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日美です。

最近ブログの更新率が素晴らしいことになってますが、これからレポート・テストの嵐で少なくなると思われます。でも私は逆にBLOGに逃げてきそうです。(笑)

昨日HPを更新しました。
結いの1年生はHPやBLOGをよく見ているみたいで・・・^^


さーて。ここで問題です!
HPの「更新履歴」に書いてないことで更新されたことは何でしょう!

実際ちょくちょく変わってるところがあるんですけど(笑)


はーい。正解は!!



BLOGへ飛ぶ画像

でしたー^^

「NEW」が「BLOG」になったんです。
もうこのBLOGが出来て2年くらい・・・?さすがにNEWではないだろということで。

「更新してますよ~。新しい記事ありますよ~」という意味でNEWになってたと思ってください(笑)


これです★

blog2.jpg最新バージョン。

image.jpg前のバージョン。

この記事見る前に気づいた人はいるのかなあ。
気づいた人はかなりの結いファンですね・・・!(笑)
ちなみに変えたのは16日です~つまりさっき。。



あーそうだ
ここで言っておこう!
最近誤解されている方が多いようなので・・・。


結いはまちチョコには関わっていません。

結い、まちチョコやってないんです。
FTSNのネットワークには参加してますが。誤解されている方が多いみたいなのでここで

東京経済大学では渡辺ゼミがまちチョコプロジェクトに参加してます★
渡辺ゼミと結いのどちらにも関わっているメンバーが複数いるので誤解されるのも無理ないんですが・・・。

結いはまちチョコには関わってないんです><

なんか申し訳ないです(笑)



そしてー
私は今週2つのレポートが終わったので来週の水曜日までテストがありませんっ!!!
素晴らしいです早く夏休みこないかな~。

それではまた^^
PR

コメント
無題
今年のびわ狩りは、いつになりそうですか?
【2010/07/16 13:40】 NAME[クキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
笑わせないで!!!
一人で部屋で大爆笑してしまったじゃないか!!!(笑)

今年のびわ狩りは、君の気分しだいだよ?
【2010/07/20 00:03】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード