忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日美です。

今日はくっきーと、講演会でもお世話になった千葉さんと、お友達のお二人の5人で学食に行きました^^

私は久しぶりの学食でした~

そこで色々お話してきましたー。まだ話せないのですが、楽しいことがたくさんできそうですねー♪
私、あと2,3年大学生でいたい・・・(笑)


そしてそして!占いができる方がいたので、くっきーと二人で手相を見てもらいました^^


くっきーは色々「可もなく不可もなく」って感じみたいで。将来幸せに暮らしてそうだよー

そして私・・・
思い返せば「こんなにはっきりしたKY線ははじめてみたよ」という言葉から始まった気がする

その方は手を組んだときの上に来る手でみるらしく、私は始めて自分の右手をじっくり見ました。

くっきーが生命線は短いけど運命線で補っている。といわれているのを聞き、
私の手にもその気があったのでわくわくして聞いてみると、

「これは悪い運に引きずられてるんだよ」と。 
・・・ええ!?

周りの方には「その歳までにやりたいことやっておくんだな。hahaha」といわれ。
・・・

何もいいこと無いのかなって涙が出そうになっとき(笑)、「この線があるのは、努力が実る線だよ。」と。
・・・わーーーーい

救われた。(笑)

でも印象的だったのは
「世の中努力が報われないことの方が多いんだから。いいことだよ。」という言葉。

社会に出ると、私が今まで経験してきたことよりもっと大きな壁があって、
その乗り越え方とかも色々あって考えることはたくさんあるんだろうなって思いました。

でも私にはそれはまだわからないから、私が変わる事はまだないんだろうなとも思います


今日の私は占いの悪いことがショックすぎて心の中では半泣き状態だったけど(笑)、これはこれからの人生、努力変えていくしかないなって。思いましたよ。

その一歩として(?)KY線について調べてみました

その半歩として3限はくっきーとミーティング。 私、授業あったんだけどなあ。(笑)


私には努力をするしかないらしい。
くっきーは体力あればOKらしい。
こんな2人だけど、これからもみんなで結いの活動がんばろー^^!!(笑)

みんなの個性が集まれば、お互い補って色んなことができるだろう


後期の結いの活動もこれから楽しみですー

(ということで、ブログに晒したぜくっきー
PR

コメント
無題
占いしてくれたのか(汗
途中で断裂してる生命線について訊きたかった^^;
【2010/07/21 07:04】 NAME[“じゅんじゅん”って呼ばれてる人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード