忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あすみです。

今日は生協の飾りつけをしました。

昨日作ったところを1年生が「こっちの方がいいんじゃないか」と言ってささっと作り直してくれたのは嬉しかったです^^

今回は新たにフェアトレードの説明文、コルクボードでフェアトレードの図を作りました!

また、値札も新しくしました!

そしてPOPを生協に張りに行きました

ちいが持ってきてくれた強力両面テープを布に貼り、片面を剥がしてるところです。(笑)
s-DSCF1407.jpg

なんかこの図可笑しいですそして片面はなかなか剥がれにくかったです(笑)


そして生協は6時半までの営業なのに5分前に行った私たちは、7時に作業が終わりました。

生協さんすみませんでしたでも店員さんが優しい方で、色々とお心遣いしていただきました。感謝です


そして~出来ましたー!!

   s-DSCF1408.jpgディスプレイ。  s-DSCF1410.jpgみんなで記念写真。撮影:くっきー


値札は主に1年生のちいとえっちゃんが作ってくれました

フェアトレードの説明はみな

コルクボードはサトエと彩加と実奈とたいきくんおかぴーもアイデアを出してくれました

くっきー、たかひろくん、大樹くんは一番上の「FAIR TRADE」の布を頑張って貼ってくれました


みんなの力、大集合ですね^^

値札がよく見えるよう、来週写真撮ってこよっかな~(笑)

お疲れ様でした



ちなみに生協といえば、津田塾のチカスウニダスさんが生協販売しているみたいですね!

確か26日まで(生協は何時まであいてるのかなあ?)

BLOGを拝見したら、かわいい装飾してるみたいでした~♪

時間作れたら行ってみたいと思います



これから結いは講演会に向けて動き出します
PR

コメント
無題
あすみー!
今日久しぶりにブログみたよ★チカウニのこと書いてくれてありがとう(^_^)/
東経さんの装飾もかわいい!ポップもステキ♪
今年たくさん入った女の子パワーかな?
【2010/06/02 21:30】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生協販売成功したみたいでよかったね^^

そうなの!1年生がかわいい値札を作ってくれたよ♪
また20日に★
【2010/06/17 03:00】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード