忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして!!

今年の4月から新しく結いのメンバーとなりました、3年の大橋実奈です

大学1年の時にフェアトレードをテーマとした授業を受けていたことがきっかけで興味を持ち、2年ではフェアトレードのゼミに入っていました。

一人でも多くの方にフェアトレードを知ってもらうため、また大学内での結いの知名度を上げるためにも、これから様々なイベントなどを行っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします


では!本題に入りたいと思います

18日(火)のお昼休みに、先週開催しました上映会の反省会を行いました。

上映会は今年初めてのイベントだったこともあり、各メンバーからは様々な反省点や課題なども出ました。

今回の反省会で出された課題は、これからの活動に絶対に活かしていきたいと思います

期待していてください~(笑)

早速ですが、来月6月30日(水)に講演会を行います

今日のブログをご覧になってくれた方、ぜひお友達も誘ってご来場ください

詳細は決まり次第またお知らせします。


ではでは、私はそろそろ寝ようと思います

おやすみなさい~

PR

コメント
無題
宣伝ありがとう^^
次の講演会はさらにいいものにできるよう、頑張ろう!

やっぱり実奈は寝るの早いね♪(笑)
【2010/05/21 01:20】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード