忍者ブログ
[97] [96] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あすみです。

1日に一橋大学で第一回FTSN会議に行ってきました。

s-DSCF1166.jpg建物が素敵です!


たくさんの大学で各々活動している学生フェアトレード団体があります。その団体が集まることで、フェアトレードの普及の大きな力になるのではないかということで、今回FTSNを中心に会議が開かれました。

そして情報の共有や合同イベントの開催をしていくことになりました。


s-DSCF1170.jpg会議の様子です。


これから様々な団体さんの活動を会議という場で直接聞いたり、一緒に活動したりするのはたくさんの刺激を受けるのでとても楽しみです^^


会議が終わって一橋大学の近くにあるお店に早めの晩御飯に行きました。

s-DSCF1174.jpg
私はドラーカレーを頼みました。

そしたらこんなに大きなドライカレーが!

(わかりますかね><;)

お腹がいっぱいになりました!







67b64b2d.jpeg集合写真も撮りました。

色々な話をして楽しい時間を過ごしました!

この日はお腹いっぱい過ぎて帰ったらすぐに寝ました~。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード