忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた失礼します!

今日は会社説明会で茅場町まで行ってきました!
途中電車の中で偶然渡辺先生に会い、思わず「先生!?」と大声を出してしまいましたーー;

説明会の後大学へ行き授業(5限)に出て、授業後にこれまた偶然会った友人と国分寺駅まで行き解散。
そのままEarth Juiceさんに行ってきました。

昨日は姉の誕生日ということで遅れながらもプレゼントを買いました!
一人暮らしをしているので後日両親からのプレゼントと一緒に渡すことにしました。写真はあえて載せないことにしますが、カッコいい革製の万能ケース(?)です。財布やカード入れとしての機能も持ってます。
・・・むしろそれが正しい使用方法!?笑”

以前自分用に大きいバージョンのものを買い、ブックケースとして使ってます。
使用方法を間違えているわけではありません。ジブンスタイルです 笑
お気に入りで常に持ち歩いてます。


あ、別にお揃いって理由で買った訳ではないですから!


店内で常連さんと“市場トーク”してました。築地市場とかの“市場”です。
荷物の運搬機械のこととか昔の築地の様子を説明して下さいました。私的な話ですが、青果市場中心に就職活動をしているので参考になりました。実際、来月上旬も市川と都内の市場3か所に行ってきます!

で、その方:きんちゃんさんからプレゼントを頂きました・・・というかその場で買って下さいました 笑”
その名も「フェアトレード・カートカン・コーヒー ECO・BLACK」。
加えてEarth Juiceさんからもポスターを頂いたので紹介します!


今はポスターもD なんですねぇ・・・って違います。左は実物です。
ごめんなさい 笑



内容量:195g、メキシコ&エクアドル産の森林農法で育てた有機栽培のコーヒー豆を使用しています。
容器  :紙
販売者:株式会社田原飲料
販売価格:1本150円(税込)
【ECO・BLACK】1本につき1円がエクアドルへの援助支援金として利用されます。

※写真は無糖タイプです。黄緑(無糖)青(微糖)タイプがあります。

 詳しくはこちら!!
http://www.taharadrink.co.jp/coffee/index.html


明日の朝飲んで目覚めのいい日にしたいです^^

最後に、このブログで既出だったらすみません^^;
PR

コメント
無題
このコーヒー、生協に入れてもらいますよ^^
微糖のみですが。
【2010/04/27 02:04】 NAME[あすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おぉ!
今日にでも販売店で微糖買って飲んでみます^^
【2010/04/27 07:01】 NAME[“じゅんじゅん”って呼ばれてる人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード