忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あすみです。

今日はまた新たな新入生とお話してきました^^

また女の子です!嬉しいなっ

卒業生がいなくなってから女子は私一人だったので、
これから女子パワーで結いが華やかになっていくといいなって思います★

私だけじゃ華やかオーラは厳しいですもん(笑)



話は変わりますが、最近ZEROのキャスターを卒業した小林麻央さん。
麻央さんのblogを見たら、フェアトレードの文字が!!!!!

フリーマーケットでpeaple treeのチョコと石の置物を買われたみたいです。

この日の最後の文には、

「たくさんの人たちとの新しい絆が愛を生みますように・・」

と書かれていました。

なんかいい言葉だな~



そして、今日はこの前の「代表者会議」のときに頂いたイギリスのフェアトレードチョコを載せてみます。

チョコ1つ1つにフェアトレードラベルがついていました

s-P1050313.jpg









おいしかったです!えみさんご馳走様でした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
トラックバック
カウンター
バーコード