忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イギリスで買ってきたFTチョコを食べてみました。
会議で配ろうかと思ったんですが、ブログの良いネタになりますし。

だってさ・・・バレンタインデーは終わったんだし、自分で買ったものを食べてもいいじゃないか。

あ、幸いにもバレンタインは今年もありがたく頂きました。

話戻って、果たして残り2種類も食べることになるのか!?

トリュフのタイプって初めて食べたんですが、これがなかなか美味しい。
外側サクッ、内側生チョコみたいな感じですね。・・・これがトリュフなのでしょうが 笑”

因みに値段は4.99£でした。買ったときは1ポンド128円でしたから638.72円。
25本くらい詰まっているのでそんなに高くはないのでは?

因みに、袋は丈夫なビニール製なので小物入れ等への再利用可能。
今はペンたてとして机の上に置いてます。

円高というのもありますが。一昨年12月のレートは1£250円超までいきましたし。
あの頃のことを金融バブルと言っても過言ではないですよね。




↑ これが僕が次の会議で配ろうと(?)自分で食べちゃおうかとも思っているチョコ。3.49£×2。円換算すると893.44円。500円玉一枚で高品質なものが買えるなんて。
量が結構入っているのでズシリときますよ。
セール品でしたが、もっと買ってくればよかったかな?
あれ、キーボードが!?写真の中の空間が歪んで見えるぞ 笑


こんなのもありますよ。FTチェス盤。
ブログを書いてる最中に撮ったので適当な写真になってしまいましたが。

日本国内でフェアトレのことを学んでも世界の現況を把握することは難しいとつくづく思いました。
今度はサークルで再訪しちゃおうかな??なんて 笑”
担当:「じゅんじゅん」って呼ばれてる人
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カウンター
バーコード